美馬いやしの森

悩み相談

思うようにならないね。

2020-12-16 14:05:00 | 日記

思うようにならないね」というタイトルでやっと投稿までこぎつけて、投稿準備まできましたが、最後に入れた画像が小さくて、どうしてそうなるのか分からない。

何度も試みるも理由がわからない、その内に下書き保存してきたものが全部消えてしまった。・・・ああ辛いな、幾らやっても復旧せずだあ・・・

このところグーブログの変更されていることが多くて、残念ながら年寄りにはなかなかついていけないなあ(^。^)

腹を立てないと決めているが、あまり覚えていず、あ〜あと溜息ばかり、、、
でも反省反省ですよ。

これは、私を気づき教える為、心を磨くための試練を与えてて頂いたものとして受け止めて再度挑戦中ですよ(^。^)

私の最近の情報の中で特に関心が深い、コロナウイルス の問題
GO    TOトラベルが一時停止となったそうだ。
(12/28〜1/11まで)

アメリカ大統領選挙で、また大手テレビ、新聞がバイデン氏勝利確定と報じたのですよ。
1月6日に公式認定で1月20に大統領に就任と、、、

これだけ不正選挙が明白で証拠がでているにも関わらずですよ。(圧倒的にトランプが勝利しているはずと)


毎日何時間もユーチュウーブの方々の情報を収集してきたのになあ、、、

コロナウイルス 、アメリカの大統領選挙とも大手メディアの情報操作、情報統制、で思うようにならないなあと溜息ばかり、

フェイブック、ツイッター、ユーチューブも統制だらけ、自由社会が共産社会に移行してしまうのかと残念なことばかりでありますが、、、

まだまだ素晴らしい人たちがたくさんいて、神仏も大きな目で見て俯瞰しているはずですから年寄りが心配しても始まらないねー。

国民が平和で楽しく安定した暮らしができますようにと祈るしかないなあと反省して、

心が安らげて安定して平安に暮らせるように、心の勉強をして心を磨きましょうと提案している者からすれば、

プラスに明るい方向に心を転換して、決して暗いマイナスの方向にならないように、、、

そうしなければ免疫力は上がらず、病気になり病気が癒されなくて不幸になりますからね。

笑顔で全てのことに喜んで感謝すれば健康で決して病気にならないそうですからね‼️
病気でも癒され救われますよ。

犬、猫じゃなくて、人間の目では暗い方は見えないはずですよね。明るいものしか見えません。明るい方を見なさいと神仏からの啓示でしょうね。

また自分の顔は自分で見えないように設計されています。他を通じて、また鏡でしか見えませんね。

仏教で教えられている「諸法無我」ですね。慈悲の実践

キリスト教で教えて下さっている愛の実践ですかね。汝の隣人を愛しなさいですよね。

でも色々あっても思うようにならないことばかりですね。(法則は変えれない)
いやはや全くね。
でも、
人間は神の子で無限の可能性を秘めていることも忘れずにね、頑張りましょうね‼️

『いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、全てのことに感謝しなさい』
・・・イエスキリスト真理の言葉。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿