みこと選手のニュース速報

こころ動物病院からのお知らせブログです。

看護トリオの写真を掲示しました。

2016-06-11 18:40:18 | 日記

お待たせしました

なる(生)、みこと(命)、より(依)の写真を一枚にして、

受付横に掲示しました

このブログをご覧いただいている飼い主さまは、

すでにご存知と思いますが、

よりがトイレを覚えなかったときは、

院内に悪臭が漂っていました

そこで、状況を知っていただきたく、

「看護犬より(依)のトイレと生活習慣のトレーニング中

 臭くて申し訳ございません

の表示をしていました。

すると、「よりちゃんは、どんな犬ですか」と、

よりについてのお尋ねを何度もいただきました。

ですが、

臭い、汚れている(日に何度もシャンプーはしていたのですが)で、

お披露目もできない状況だったのです

 みことお姉ちゃんと一緒の散歩で、

やっと外で排泄することを覚え、

それからはケージを汚すこともほとんどなくなりました

そこで、トレーニング中の紙は外して、

写真を掲示いたしました。

どうぞ、仲良しトリオをご覧ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月も暦通りの診療です&久々... | トップ | 処方食は、獣医師の処方で! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事