プールへ

2012-04-01 18:37:43 | Weblog
術後、初めてプールへ。15分間 水中ウォーキング。クロール50m…で様子見。
本当はもっと早く行きたかったのだが、注文していた水中でも使える腰サポーターがなかなか届かなかった。
本当にいい加減なメーカーで熊本から28日に郵送ということだったが、到着は4/1になった。
案じたスイミングクラブから30日に確認してもらうと、「31日か1日には届くとい思います。」という返事。
明らかに言われてこれから発送するパターンだ。鮨屋の出前、「まだですか!」 「ちょうど今、これから出るところです。」というお決まりのセリフ、アレダ。あまりに稚拙なウソで笑ってしまう。
 
昨日から運転もしている。
火曜日には都内に出かけ、仕事先の道順を行ってみる。
先生に「慎重にね。」と言われているので、冒険はしないように。が、痛くないのでついついあれこれやってしまう。
自重せねば。

最新の画像もっと見る