インドの風と共に

インド(ニューデリー)での生活・体験、新聞記事など見たまま感じたままを書いています。

サニア・ミルザのWTAのインプレッション賞受賞

2006-03-23 23:24:15 | インド・テニス
インドで人気のテニス・プレーヤーだったはずのサニア・ミルザが
世界でも人気を獲得し始めている。

と言うのも、マイアミで行われたWTAの
「Miss Impression」賞を受賞した。
このことは、インド人にとっても最高の喜びとなった。

現在、世界ランク41位にいるサニア。

20歳前のハイダラバード出身の彼女は、この日、
ブルーの現地衣装、パンジャビ・スーツを着て出席。
今までに出席したことの無いような豪華なパーティにご満悦。
笑顔が絶えなかった様。

「今夜、この場に出席できたことは本当にラッキーだった。たくさんの素晴らしいテニス・プレーヤーがいる中での受賞は光栄に感じる。最近はテニス界もとても競争が激しいから、この賞はかなり信じられないような出来事」
と、コメントしている。

こんな素晴らしい快挙に、珍しく余り報道は無かった・・・

何でも、現在のソニア・ガンディの議員席問題が大きく左右しているよう。。。
今日、また、ソニアが断ったので、ショッキングなニュースとして
報道が続いている。サニアとソニアって・・・どこか似ている・・・

とにかく!
これからもサニア・ミルザの活躍には期待が大きい。
何ていっても、まだまだ、若い!

練習を怠るな~、サニア!と言いたいが、
負けず嫌いで頭の良い彼女のことだから、負ければ理由はわかるだろう。

これからも頑張って!サニア・ミルザ。


最新の画像もっと見る