♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

ハルゾラさんにて

2014年02月15日 22時13分17秒 | ハンドメイド


今日のKokoBrownnオーダーメイド会inカフェハルゾラ 、とっても賑やかに楽しく開催させていただきました(^-^)

初参加の2名さま、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しんでいただけました?
、、、よね(*´-ω・)ン?
またいつもご参加いただいている方々も、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

イヤリング、ネックレス、ヘアゴム、それからリメイク、
どれもかわゆく出来上がりました♡

今日はばっちりハルゾラランチもいただき、
念願の抹茶のマフィンもいただき、
大満足の1日でした(*´ω`*)

次回のハルゾラさんでの出店はまだ日にちが決まってませんが、決まり次第お知らせしますね(^-^)

実は先日姫と、家の近くにできたアイスアリーナへ行き、姫は初、私は二十数年ぶり( ̄▽ ̄;)の、アイススケートをしてきました。
翌日から全身筋肉痛(^_^;)
翌日だからまだ若いねと職場の皆さんに言われましたが、いや、とにかく普段使ってない筋肉を無理やりこき使ったんだからこんなもんでしょー󾍄

初の姫も3時間で少しだけすべれるように(*´艸`*)
私も子どもの頃にやった記憶を呼び覚まして、思ってたより滑ることができました󾌰
ちょっとはまるかも。

それでは(o・・o)/~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日はまったーりと | トップ | 出張オーダーメイド会( ^ω^ ) »
最新の画像もっと見る