♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

久しぶりのB-Pointです♪

2016年09月23日 23時32分10秒 | ハンドメイド


すっかり秋になりましたね〜
朝晩は寒いくらいです。。。
体温上げて風邪ひかないように気をつけましょ!

さて明日は久しぶりにB-Pointでの出店です♪
9月24日(土)
11:00〜16:00
KokoBrownn「 Happy ♥ オーダーアクセサリー会 」
@B-Point
新潟市中央区鳥屋野431-118にて


とやの中央病院の隣というか、釜飯の山茂登の裏というか、ちょっと奥まった場所のステキカフェです☆

ランチもお茶もスイーツも美味しくて
本当におすすめ^^*
私と一緒にゆっくりまったりしつつ
オーダーも楽しんじゃってください♡

お待ちしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そして9月30日は
こちらも久々にアロマの美星さんと
コラボレーション企画!!
詳しくはコチラ↓
https://www.facebook.com/events/540175016186554/?ti=cl

10月も6回出店予定です
内容は後日。。。

(*´∇`)ノ ではでは~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいわむろやにてお待ち... | トップ | ちょっと重要なお知らせ »
最新の画像もっと見る