♪KokoBrownnのちょこっとday's♪.。〜4から見えるこの世界〜.:**・゜゜・*:. .。.:*・゜゜・*

アクセサリー作家&Shiny Life アドバイザー&+αな KokoBrownnのHappyライフ お伝えします

Kiss&Hug~ママキラ☆フェス

2016年02月14日 23時57分28秒 | ハンドメイド


昨日のKiss&Hugと
今日のママキラ☆フェスでのオーダー作品たちです♡
たくさんのお客様にご来店いただきました
ありがとうございました*°

3枚目はイヤリングをネックレスに
リメイクのオーダーです
beforeを撮り忘れたのが残念(>_<)

お客様から
普通のお店だとリメイクは嫌がられるから
頼みづらくて、、、
とのお話がありました

お任せ下さい!
ものによってはできないこともありますが
私はリメイクも好きなので(笑)
お気軽にご相談くださいね♪

さて明日
2月15日(月)10:00~16:00
黒埼市民会館多目的ルームにて
Mystic rough12
開催させていただきます

新作もたっぷりお持ちしますよ☆
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
そして、りなちゃんの占いも
まだ予約に空きがあります
この機会にぜひ!

(*´∇`)ノ ではでは~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日連続出店 | トップ | Mystic rough12 »
最新の画像もっと見る