しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

鼓ちゃんの幸せ報告♡

2019-09-01 20:18:50 | 鼓(つづみ)
鼓ちゃんの幸せ報告いただいてま~す (^^♪


♡     ♡     ♡

・・・、鼓は元気で、今は私と子供に挟まれてお昼寝中です。



(自宅リビングでくつろぎチュウ


何がきっかけか分かりませんが
3週間くらい前から突然、家でトイレが出来るようになりました!
今では毎日夕方位になるとおトイレしています。


先週の1泊旅行で行ったドッグランでは、
子どもと一緒にかなり楽しそうに遊んでいました。
ホテルの部屋やお店でもいい子でしたよ!


(ホテルの客室・・・かな?)


最近はお座りすると撫でてもらえると思っているようで
家族の誰かと目が合うとお座りしてシッポを振っています。

♡     ♡     ♡


Iさん、報告を有難うございました。
この一ヶ月間、つっちゃんの中では大きな変化があったのですね(^-^)

突然室内トイレで済ませてくれるようになったのには、仮母も驚きました!
出来なくなったのは環境の変化によるものだったのでしょうか?!

1泊旅行も楽しかったようですね♪
1つ1つ楽しい思い出が増えていきますね!

まだ1歳を迎えたばかりのつっちゃんなので
顔はキリッとしてしっかり者の様だけど
本当はまだまだ甘えていたいのね~!

でも、Iさん家族の愛に包まれ、
いつもそばに誰かが居てくれて
安心して過ごせるおうちがあって・・・。

そんな今の環境がつっちゃんを育ててくれていると思ってます。
感謝、感謝です!
これからも末永くよろしくお願いしますm(__)m



♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

笙(しょう)→律(りつ)はちばわんの保護犬です。

笙(しょう)→律(りつ)はトライアル中!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿