しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

ローラ 幸せ報告♡

2019-09-04 21:16:54 | ローラ
ローラの幸せ報告をいただいてます


早いもので仮家を卒業して1年が経ちました
しっとり落ち着いた雰囲気になり、
とても大切にされているのがよくわかりますね~





とっても元気で過ごし、ご近所の皆さんにも可愛がられているようです


隣りの別棟に住むお孫さんとはとても仲良しで
GAMUをしている傍らですっかりリラックス・・・。





またこのたび、ローラは読売新聞のタウン誌(四街道市)「YYタウン 9月」の
Cover Photoに掲載されたそうです

コメント欄には
「ローラ 8歳 私は保護犬です。去年の夏に来ました。よろしくね。」
と書いてあります。
そして、この写真をプリントしたマグカップが頂けるそうですよ(^_^)/~
いい記念になりますね!






Iさん、報告を有難うございました。
Iさんも健康には留意され、ローラとの時間を楽しんでくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

笙(しょう)→律(りつ)はちばわんの保護犬です。
只今トライアル中!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿