しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

明けましておめでとうございます🎍

2021-01-02 13:06:38 | 日々のこと
昨年中は大変お世話になりました
皆様にとって良き1年となりますようお祈り申し上げます


昨年6月末をもってちばわんを退会いたしましたが
それ以降も私が驚くほどたくさんのアクセス数があり
ちばわんの活動を通じて出会った方々には感謝する次第ですm(__)m


2011年に福島県飯舘村から来たララ




2020年3月にCACIから譲渡していただいたマーチ




2頭共とても元気にしています!!!


ララは他犬との相性が難しく心配していましたが
本来 犬にはあまり興味を持たないセッター系のおかげか...、
マーチは程よい距離感で接してくれ
気が向けばお互いにプレイバウしあう仲です

今更ながら「相性って大事!」ということに気付かされますね




ちばわんでお世話になっていたakiさんとは
広い公園で一緒にパックウォークしたり、
プールで初泳ぎに挑戦したり、
ちばわんの預かり犬を見ては懐かしく思いつつ、
犬談義に花が咲きます


1ヶ月程前、パックウォーㇰの帰り際には
我が仮家を卒業したベンジー(仮名アリス)にバッタリ遭遇(*_*)
懐かしく話して、楽しいひと時となりました
相変わらずのクールビューティーなベンジーちゃんでした
(スミマセン、写真を撮りましたが見当たらず…^^; )


次回のブログ更新はいつになるか。。。
ですが、時々覗いていただけると嬉しいです(*^-^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿