番楽特攻隊長(こっき)

富根のいろいろ!
感じるままに、楽しんで!

運動会でした!(9月11日)

2011-09-13 08:30:10 | 日記
こっきです。

運動会でした、前日まで雨が降っていたので外で出来るか心配でしたが何とかやれそうです。

最初の入場行進!

紅組と白組に私の子供たちいるはず・・・見えない

午前中チラッと雨の降る場面もありましたが、何とか持ちこたえて・・・

出来たばかりのグランドで、広いし、芝生もフカフカです。

新しいグランドで子供たちは元気いっぱいです。


鼓笛隊などもあり、子供たち頑張っています

午後からは天気も良く、全ての競技を無事終えることが出来ました。

最後の“色別対抗リレー”は、男女とも最高の盛り上がりを見せました、2~6年生まで学年2人ずつの選手10人でのレース!
やはり5.6年生になると速い速い

家の子たちも100m走でいい成績だったので賞状もらえそうです。

とても楽しい運動会でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿