番楽特攻隊長(こっき)

富根のいろいろ!
感じるままに、楽しんで!

富根報徳番楽!例会でした。

2013-01-24 09:43:55 | 番楽
こっきです。

昨日は例会でした、しばらく番楽のネタは無いと思ってたんですが・・・

去年の“金勇のプチ作番楽”の時に我々の番楽を観ていただけたらしく、この前の新年会にもご夫婦でいらっしゃっていた小玉さんより葉書と共に写真が会長の所に送られてきました。

こちらを紹介したいと思います。

          

    


   


ここまでが金勇の時の写真になります。

続きまして新年会!
 

 

 

    

  








どれもとてもよく撮れています、本当にありがとうございました。

最後に一言 私のこの“番楽特攻隊長”のブログですが、番楽のネタの時は観てくださっている方が多いんです、楽しみにしてくださっている方いらっしゃるんですね~ 毎度ありがとうございます、励みになりますのでこれからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿