本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

お受験終了

2009年01月23日 17時20分52秒 | 子育て日記
今、東○大学付属○邦中学にきて合格書類をうけとりました。

あわてて入ったらなんと裏口。いくらなんでも合格発表を見るのに裏口からは・・・・
遠くにある正門から入り直しました(笑)。

茨城県予選では見事に2校うかった長女ですが、さすがに千葉中学御三家となると・・・・・きつい・・・・模試では合格20%だったので当然なんだけど。
前回の幕張メッセ受験の市○中学はみごとにすべりました。そして翌日この学校を受験しました。見事受かりました。やはり宝くじは買わないとあたらない。
親としてはここまできたら、もう少し上も受けてみたらと、今日出せば間に合う青山学○中学の受験振込用紙を片手に話したところ・・・・ここに行きたい、とのこと。じつは青山学○は高校受験でなめて受けたら見事すべったとこなので、親の仇をとってもらおうかと・・・・。残念ながら拒否されたので、進学校決定となりました。渋○幕張や市○よりも行事や部活も充実しているので、結果的にはここでよかったなあとおもっています。

ご心配いただいた方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿