本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

【蔵持・酒井さん結婚記念テニス】

2005年06月26日 15時23分34秒 | テニス日記
蔵持・酒井さん結婚記念テニスが楽しくおこなわれました

いやぁ、さすがに暑い!お二人のお祝いですから、お熱くてけっこうなんですけど、がうまかったです(笑)。15名の参加でとても楽しいひとときを過ごせることができました。お祝い事は良いものですね。

なお、この行事の写真はメンバー専用掲示板にアップしときました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蔵持妹として (蔵持妹)
2005-06-26 19:12:28
今日は陽射の強い中、兄達のお祝にたくさんの方々がお祝いに来てくださり、妹として大変感謝しております。皆様の温かい思いに深く感謝すると共に、これもアットホームな雰囲気のテニスクラブにしてくださる小島コーチのお陰と食事をしながら、微笑ましい気持ちで一杯でした今日一日楽しいひとときをありがとうごさいました{dogeza/}今日一日組んで下さった片倉さん、長い試合となり疲れさせてしまったと思います、ほんとにごめんなさいサーブしっかり入るように練習しておきます

豊田ママさんへ・・・シフォンケーキとても美味しかったです、兄が言ってましたよ「こういう美味しいもの食べさせると、ああいう素敵なお嬢さんたちが育つのかぁ」って。ごちそう様でしたコーチ、火曜日のレッスンでよろしくお願いいたします
返信する
いゃー、照れるなあ (豊田ママ)
2005-06-26 21:47:32
今日は、都合が合わなくて参加できず、残念でした。シフォンケーキが、準主役の座をいただきまして、ありがとうございました。

我が家では、主婦による化学実験の結果出来上がった製品を、生体実験として、娘たちに食べさせてきました。そうしたら、口の周りにあのような高機能・低評判のターボ付、悪がきが出来上がってしまいました。

結婚祝賀テニスパーティーに、一家4人が欠席したため、静かにテニスを楽しめた、という声が聞こえてきそうです。でもそんな声には、負けしまへんで~!とお兄様にお伝えくださいませ。



返信する
おめでとうございます。 (ユンノスケ)
2005-06-27 12:35:41
新郎、新婦にお幸せいっぱいいっぱいの毎日になる様にお祈り致します。

とても素敵なカップルだと思います。

夫婦一緒にテニスするなんて超羨ましいですね。

ご結婚おめでとうございます。
返信する
re:ユンノスケ (kojima)
2005-06-28 14:20:55
ユンノスケさんが『日本人は「愛してる」と相手に言えないのはおかしい』とおっしゃってましたが、あの後、蔵持さんは帰ってから言ってると思いますよ(笑)。

ところで今度帰国したらユンのスケ商店特製『キムチ』を輸入していただきたいのですが・・・!(^^)!。

よろしくお願いします。(笑)
返信する

コメントを投稿