本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

さとう錦

2005年06月25日 16時53分41秒 | テニス日記
やったあ!今年も古田さんが『さとう錦』を差し入れしてくれました!

土曜10時半クラスにでた方はラッキーでしたね!(^^)!古田さんが高級さくらんぼ『さとう錦』を差し入れしてくれました。いやぁほんとにおいしい!味が濃くって
甘さに深みがあります。コートそばのサクランボとは大違いでした。今日は30度を簡単に越える夏そのものの天気^^;。休憩にいただいた時はおいしさで暑さを忘れることができました。しかも今日は鈴木さんのパイナップルの差し入れもありフルーツパーラーと化して最高でした。

さくらんぼのこの品種をわたしは『やまだ錦』と思わず言ってしまいました^^;。あれは日本酒の・・・・・はずかしい・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちになりました (豊田ママ)
2005-06-26 21:53:24
古田さん、ごちそうさまでした。「さとう錦」、とってもおいしかったです。コーチが「やまだ錦」なんてふざけて、笑いwをとるために言ったのかと思ったら、本気だった!!

確かに、さとうさんもやまださんも、日本人にはよく聞くお名前ですものね。来年は、「こじま錦」なんておっしゃるのでは・・・私のこころは、にしきです。
返信する

コメントを投稿