本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

【連絡事項】メンバー専用掲示板について

2005年04月21日 17時40分15秒 | 連絡事項
【連絡事項】メンバー専用掲示板について
このページの左側下の《BookMark》欄にメンバー専用掲示板へのリンクをつくりました。
画像もみなさんからも送れる掲示板です。また携帯からもアクセス可能です。
内容はワンポイント・クリニックおよびメンバーの雑談掲示板にしようと思っています。
ぜひご利用くださいね。
メンバー専用掲示板

なお掲示板に入るのにパスワードが必要になります。
パスワードはメールにてお知らせしますので、私宛にメールをおくってください。
kojimatennis@yahoo.co.jp






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は、 (斎藤隆史)
2005-04-22 15:27:20
みなさんこんにちは、私も花が好きです。年よりくさいっていわれそうですが、最近花見てきれいだなとか本当に思ってます。店とかでも足とめちゃうんですよ。
返信する
お!斉藤コーチ! (kojima)
2005-04-22 15:44:56
書込みありがとうございます。

最近、書込みが減ってきたのでうれしいです。

なおメンバー掲示板の方でワンポイント・レッスンやってるのでそちらにも気付いたことがあったらコメントお願いします。

【業務連絡】いずれジュニアのフォームもクリニックしますからできれば今夜のレッスンでコーチの携帯で撮影しといてくれないかな?できたらでいいですけど(笑)あ、斉藤コーチの携帯よりジュニアの携帯の方が性能いいから誰かに撮られてください。福田さんのがすごいらしい。

返信する

コメントを投稿