本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

なつかしい面々

2009年03月14日 19時51分09秒 | 遠距離のあの人は今・・・
嵐のような天気でしたが、昼過ぎから晴れ間もちらほら。
この時期は卒業も入学も入社もある季節ですが、うちのジュニアの卒業生たちもそれぞれの新しい道に進もうとしています。久しぶりに集まってくれた面々は、学校も年齢もことなりますが、このコートでともに一生懸命がんばってきた仲間です。

彼らをみてるといいもんだなーと思いました。

たかがテニス・・・・されど・・・・テニス。



さて問題です。今日来たこのメンバーわかりますか?
わかった人はメールで私におくってください。
全員の名前を当てた人には、つけ麺おごります。
ただしこの日に参加したジュニアには解答権ありませんので。
(ヒント)左上から・・・・
男子1:取手にある私立高校から浪人してこの春、医学部にうかったサウスポーの選手。
男子2:去年、池袋にある大学にうかったイケメン選手で、白子で準優勝の大記録をもつ。
男子3:クラブ近くの県立高校で今春、理系私立大にきまった豪快なサーブの選手。
男子4:クラブ近くの県立高校の主将で、理系国立大にきまった華麗なストロークの選手。
男子5:私立J○学院を卒業し、これから努力の1年間をすごし来年の春の笑顔を待つバックのエアーショットをもつ選手。
女子1:白子には大学時代も参加し、山形にある国立大からめでたく東京に就職が決まった選手。
女子2:となりの姉同様、県立高校主将をつとめ、姉が山形からでたとたん、同じ山形の国立大にきまった選手。

さて、当てられる人はいるかな?

追伸:
じつはジュニアだけでなくもう一人なつかしい方がいらっしゃいました。
森さんでーす
雨がふってない日にくるよう、指導しときましたので、きっといつか土か日曜に来てくれると思います。お元気そうでなによりでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (濱崎)
2009-03-15 00:26:16
なんか懐かしい顔がいっぱいいますね僕はほぼ全員わかりましたよ名前が微妙に覚えてないですけど(笑)
返信する
re:濱ちゃん (kojima)
2009-03-15 07:38:19
えー・・・苗字だけでけっこうです。
メールでよろしく。
濱崎・濱○組の白子での活躍は今でも目に浮かびます。
返信する

コメントを投稿