本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

5/14~18お休みになります

2010年05月12日 08時42分03秒 | 本日のコート状況
遠いし、大統領専用機落ちたし、火山灰で空港閉鎖になったし・・。
あまりいきたくないのですが・・・・これで落ちたら笑ってやってください。

私が海外にいったことがあるのは、ハワイ・香港・タイ・台湾しかありません。
ポーランドはどこにあるのかも知らなかったけど、地図見たらあまりに遠い

楽しみ・・・世界遺産のお城で結婚式に参列できる。

不安・・・10数時間のフライトでいらついて凶暴化した琴ちゃんとけんたの沈静化ができるか。
ドラキュラとか西洋お化けがでそうな由緒あるホテルでねられるのか。
言葉の通じない親戚とウオッカを一晩中飲む風習に順応できるのか。
かえってきて翌日のレッスンで居眠りしないのか。

いってきます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (豊田ママ)
2010-05-12 22:37:42
ご旅行の準備はできましたか?
テニス中の居眠りは、小島家の遺伝子ではありませんでしたっけ
由緒あるホテルで、鼻ボコ提灯もので、ぐっすり眠っておいでのコーチの姿が、目に見えるようです。
お子様たちは、時差など関係なく眠いときに寝てしまいますから、ホテルでの夜は、ルンルン、ランランで大変かも
ご結婚式には、半パンツとビーチサンダルでご出席されませんように
気をつけて、いってらっしゃいませ

返信する
re:半パンツとサンダル (kojima)
2010-05-12 23:24:57
なんとか荷物を減らそうと悪戦苦闘中です・・。
短パン・Tシャツで行こうと思ったのですが現地の天気が良くなく冷え込んでいるとのこと。慣れない革靴とスーツは式とパーテイーだけにして、ウインドブレーカーとテニスシューズでいこうとおもいます。
クラコフの歴史ある街並みをジョギングしようかとおもってます。
返信する

コメントを投稿