本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い (豊田ママ)
2005-11-13 16:48:59
皆様、お疲れ様でした。

素晴らしい成績ですね 快挙ですね。

おめでとうございます。

去年と違って、岸本先生、ちゃんと合宿所にたどり着いたんだ

ミサちゃん、足の具合はいかがですか?大変でしたね。それでも、パパコーチも一緒だし、なんと言っても、ナビは苦手だけれど、優秀な整形外科医であり、

チームドクターの岸本先生がご一緒でしたから、安心でしたね。  

ごゆっくり、お休みください。

ミサちゃん、お大事にね。
返信する
Unknown (kojima)
2005-11-13 21:28:35
どうも今帰りました。

みんな一回り大きくなって帰ってきました。

美砂は足でなく左手骨折です。

今から岸本先生に処置していただきます。
返信する

コメントを投稿