本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

【白子合宿直前情報】

2005年11月10日 19時18分47秒 | 連絡事項
いよいよ明日の夜に出発です!!

白子合宿がいよいよ始まろうとしています。
今年もまた集中した実りある合宿にしたいと思います
また大会でも各人が目標を達成できることを願っています。

先日、娘宛てに白子町教育委員会から一通のはがきが届きました。
なんと過去最高の2050名の参加のため、娘の出場する12歳以下シングルスはマイクロバスで移動し別会場、しかもハードコートで行うことに急遽変更があったようです

さあ我らの力を存分試す時がきたようです。私はペアの高須さんが出られないため試合はでませんが、みなさんがきっと私の分まで活躍してくれると信じています

白子合宿のしおりをメンバー専用掲示板の方にアップしますので、今回いけなかった方も見ておいてくださいね。なお、白子の結果はメンバー専用掲示板に随時アップしたいと思っています。

それでは行ってきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (豊田ママ)
2005-11-10 23:32:40
寒くなってきましたが、お天気はなんとかなりそうですね。よかった、よかった。

今年は、リアルタイムで大会の進行状況がわかりそうで、お留守番係りとしては、楽しみです。

皆様、どうぞ楽しく、有意義な合宿期間をお過ごしになれますように。甚だ微力ですが、応援しています。  

では、お気をつけていってらっしゃーい
返信する
時差 (kojima)
2005-11-11 07:49:59
リアルタイムですか^^;。

白子ですから多少の時差があるかもしれませんね(笑)。

いってきまーす(^_^)
返信する

コメントを投稿