本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

白子カップ結果

2006年11月13日 14時03分01秒 | 本日のコート状況
今年の白子カップは初日から雨でどうなるのかな?と不安だらけでした。
終わってみると例年より試合数も多くでき合宿としても実り多いものとなりました。200面以上ある白子の人口芝コートとインドアコートのおかげで雨でも成功したのだと思っています。
大会の方は、16歳以下ジュニアで清水君が3位に入り昨年全敗だった小松さんが3位リーグ全勝優勝、同じく昨年全敗で骨折のおまけ付きだった美砂ちゃんも予選リーグ2位で通過し初の1位トーナメントに進めました。一般では昨年、勝ちに見放されたユンさんが1年間の努力で再チャレンジし3位トーナメント準決勝に進みました。こうしてみると負けて悔しい思いをした事がバネになりその人を向上させていくのだと改めて確信しました。
合宿としては、主将の岸本先生をはじめ全員のちからの方向性がピタリと定まり高いレベルの合宿となりました。試合の結果より大切なものを得ることができ素晴らしい合宿だったと評価しています。
来年の白子カップ・合宿には今回悔しい思いをした方も今回出られなかった方も多くの皆さんが参加して実りある行事になることを期待しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿