本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

【白子合宿に出発!】

2006年11月10日 17時14分41秒 | 連絡事項
今回は男子ダブルス4組、男子シングルス1、女子シングルス4の少数精鋭(?)でのぞみます
主将は初の岸本先生です。少し緊張してるみたいですね
なんと一般が私を入れて3名、あとはすべて小学生と高校生・・・過去最高のヤングチームとなりました。平均年齢は・・・私が思いっきり高得点出してるみたいですね
来年は一般のみなさん、ぜひ参加お願いしますねー

ではいってきます!
408号⇒成田⇒埴輪街道⇒蓮沼⇒九十九里波乗り⇒白子のルートで2時間強かな

なお写真をメンバー掲示板にアップの予定です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (濱崎)
2006-11-11 08:05:26
去年に比べるとすごく少ないですね(>_<)

あ~出たかったな(--;)みんなさん僕の頑張ってください!!東京から応援してます(^^ゞ
返信する
Unknown (kojima)
2006-11-11 13:29:26
少数精鋭ですから?。来年は期待しています
返信する
Unknown (堤美奈子)
2006-11-12 21:25:00
年齢層が若い!w
コーチに岸本先生若い子に負けずガンバってください♪
皆さんのご活躍、期待してます!
返信する
re:堤さん (kojima)
2006-11-20 09:49:41
とりあえず頑張ってきました、が、膝と足首を痛めユンさんとの急造ペア(高橋さんが急用欠席)では足をひっぱりまくり。
でも3位トーナメント準決勝までユンさんが引っ張ってくれました
返信する

コメントを投稿