本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

肉離れ再び

2006年10月04日 19時56分40秒 | テニス日記
なんてことだ、肉離れをまたやってしまいました!!

準備運動を念入りにやって、コート10週のタイムをとり、最後のダッシュでまたしても・・・・ブチ・・・・運動会まであと3日・・・・密かなリハビリと筋トレの成果によりいい状態に仕上がってたのに

『肉離れは治ったと思うころに再発しやすい』と岸本先生のお言葉が、今になって走馬灯のように・・・・

もうあれこれ考えても仕方ないのでこのまま走り抜こうと思います
岸本先生、痛み止めの注射打ってください(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーらら、おーらら! (豊田ママ)
2006-10-05 20:59:05
やだ、もう

せっかく、ハーフパンツからのぞくサポーターが

取れてすっきりしたというに・・・

岸本先生、さすがにプロ預言者としてもやってゆけそう。しかしながら、驚異の回復力を持つコーチのこと、ふつーのおとーさんと一緒に走るには、少々のハンデを付けても良いかも





返信する
諦めの悪いお父さん (ふつうのお父さん)
2006-10-05 22:25:12
前回の肉離れが震度7なら今回のは震度5。諦めの悪い私はまだ狙ってます。(笑)

高須さんがせっかくいらしたその時にやるなんて^^;。もう若くないんだから、という言葉を高須さんと鈴木さんからいただきました。
返信する

コメントを投稿