本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

みーちゃん第1シードだったんだ・・。

2011年07月28日 10時05分05秒 | 子育て日記

ネットでテニス結果みてたら見覚えがある名前が・・・・・長女でした。

中学3年の女の子なので極力うざい!といわれないよう遠巻きにみてましたが、

少しはテニス上達したのかな

決勝で4-0リードから親友のダブルスパートナーに

優勝をもっていかれるところなんかシビレますね

終わってから練習にいったところをみると

悔しさ満点なんでしょうw。それでいいんだと思います。

まあ第1シードがついてそれを守って優勝するのはまだ早いですね。

修行あるのみ

大会結果リンク

お、写真まで出てるんだ。弱小テニス部なりにがんばってるみたいですね。

これで高校からハンドボール部へ転向しようという考えは一歩後退かも。

写真リンク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿