本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

琴ちゃん2歳になる

2006年02月22日 12時55分29秒 | 子育て日記
琴ちゃんはオタフクで子ブタに変身したまま誕生日を迎えました(笑)

医者に行ってとりあえず治癒証明書はだしていただきましたが・・・まだ子ブタのままです。もともとふくらんだ顔でしたので、ちかくでみると笑えます。でも本人は大好きなご飯をたべようとすると痛いらしく欲求不満のようです。そのはけ口はすべて私にきたようです。この2日間は初めて琴ちゃんと二人きりで過ごしましたがそのわがままぶりは3人の子どもの中でナンバーワンです。買い物にいったスーパーでは、私の困る顔が楽しいらしく勝手にひとりで歩き回り捕まえようとすると逃げ、『ケケケ』と笑うのです。みんなで出かけた時にはしたことないのに、二人でいったマックでは椅子の上に立ち上がり知らない人に向かい『ヤッホー』と叫び、うけたのがわかるとついにはテーブルにのって踊りだす始末です。もう二度と二人だけではいきたくありません。誕生日プレゼントを買いにいったトイザラスでも大好きなアンパンマン商品を両手で10個も抱きしめ全部買えと大泣き。ほんとに疲れました。
交渉の末、結局4個にまで減らしたけど、こんなわがままな子だとは知らなかったです(笑)。ちなみに将来はアンパンマンにでてくる『ドキンちゃん』みたいになるのが目にみえるようです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿