本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

あれは10年前だったのかあ・・。

2010年05月24日 22時22分27秒 | 子育て日記
4200gで生まれてきて今日で10年たちました。
ぷよぷよの赤ん坊がこんなになってしまうとは・・

私の10年と比べるとなんと成長・変化があるんだろう
きっとどんなボケ息子でもその成長を見届けたい、と願うのが親なんだろうなと最近思うようになりました。
きっと母もこの私を「しょうがないバカ息子だなあ」と嘆きながらも見届けているのだとおもいます。
父は早くに他界したので、私を最期に見届けてくれたのがちょうど10歳の私・・・父が果たせなかったこのことを、私は出来る限りしていきたいと思います。

それにしても・・・食べること・寝ることだけは彼の誇れる唯一のことかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿