本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

【花火大会】

2005年07月30日 19時19分31秒 | テニス日記
今夜は花火大会が多いなあ・・・でも私みたいに行けない人のために・・・花火のプレゼント(笑)

夏の風物詩の花火・・・・いいなあ・・隅田川花火大会も今日やってます・・・・
ちなみにケンタと琴ちゃんの保育園の夕涼み花火大会も今夜です・・・でも私はテニスです

まあいくと混雑で疲れるだけなんですけどね
でもいいものですね。今度、線香花火でもやるかな(笑)。

花火もっと見たい人 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏真っ盛り (蔵持妹)
2005-08-04 12:55:46
花火の季節ですねぇ、毎週のようにどこかであがることでしょう。今は凝った作品があって見物ですよね・・・土浦の花火はめちゃ混みますが、見応え充分です。昨日新潟で震災復興にむけて1万発の花火があがったという記事を見ました。20日は稲敷市の花火を見に行く予定です、今年も12000発あがるみたいです

PS.みぃちゃんの夢は今も変わってないですか?けんた君の夢、ほんとかいなと笑えるほど、未来に託してましたねそのうち、ことちゃんのはぁって言われそうですね(笑)続き楽しみにしてます・・・
返信する
みーちゃんの夢 (kojima)
2005-08-04 16:11:17
みーちゃんの夢はかわりました(笑)。

小学校の先生を経由し今はたしかイラストレーターです。夢はどんどん持ってほしいです
返信する

コメントを投稿