本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

一段一段・・・

2010年12月26日 09時49分46秒 | 子育て日記

前回やっと3位入賞しテニスで初めて賞状をいただきうれしそうにしていました。

じつは今回は2シードをもらっていて、きっと2シードという名前にまけて一回戦負けかなと予想していました。

よくあるパターンだけどどうしても避けて通れないシード選手の落とし穴です。

なのに・・・けんたの場合はすんなりと勝ってしまい決勝進出

もしかしてけんたは凄い才能をもっているのかと錯覚しそうな勢いです。

でもやはり錯覚でした。3-3まで競り合ったけど相手の気持ちの強さに負けました。

それでも1回戦負けを何回も繰り返しついには3位そして準優勝とジリジリと上に上がってきました。

サラブレッドのようなセンスとか鋭さは何もなさそうですが、太くておもいナタのように図太いタイプ・・・・・

・・・・・私の苦手なタイプです・・・・・・そう、牛のような強さを感じます(笑)。

表彰式が終わった後、『これがほしかったんだ』と、賞状に加えてもらえた盾を見ながらうれしそうにいってました。

長くテニスをやってくれればいいなあと思い、『このボケんたが!』と怒らないようにゆっくりと見守ろうとおもっています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿