本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

江戸前?

2009年04月29日 19時27分09秒 | 子育て日記
今日はお台場にいきました。
長女が中学生となりお買い物は私は部外者となり必然的に下二人の面倒を見ることになります
海浜公園のデッキでアイスでも食べさせてごまかそうかと思い水辺側に出てみると、何やら騒がしい。なんと水辺にステージがありフラダンスやってて人がたくさん集まってます。琴と健太は私の手を一瞬でふりきり猛ダッシュ。フラダンス会場へ行くのかと思い後を追いかけたのですがちょと方向がちがう。ん?よくみると波打ち際にたくさんの人が…。暑くなってきたとはいえ、泳ぐつもりなのか?…心配したけどそこまでバカではなかったようで、健太の指示で靴ぬぎそのなかに靴下を入れズボンをめくりあげ突進していきました。後には靴が二つならんでるだけ(笑)。
波打ち際でたくさんの人がしゃがんでたのは何と潮干狩り。そして茨城の海で経験した技を活かし、「みてー!」と早々とアサリをゲット。これぞ、江戸前ですね(笑)。よくみると魚もかなり跳ねてました。東京も捨てたものではないですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿