本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

4/19火曜日

2005年04月19日 10時36分50秒 | 本日のコート状況
今日も暖かく快晴です!
今夜、久しぶりに日野君が帰省するするそうで、ナイターに参加するそうです。
暇な方および隠れ日野ファンはぜひ参加してくださいねー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠れてない日野ファン参加でーす (豊田ママ)
2005-04-19 18:30:01
ゼラニュウムが、きれいですね。これは毎年咲くんですか?我が家では、鉢植えが、冬の冬眠状態から、春になっても目が覚めずにお亡くなりになってしまいます。

夜になり、風が冷たくなってきましたね。綾は今、常磐線の松戸あたり、電車の中で焦って、走っているのでは・・・

そろそろ準備して、5分前の精神です。
返信する
re:日野ファン (kojima)
2005-04-19 18:45:40
お待ちしております。気合を入れるために、つけ麺を食べてきたところです。さー、しごくかな
返信する
鬼のレッスン (豊田ママ)
2005-04-19 22:24:43
あーあ、今日もしごかれた、しごかれた!!!サーブの練習で、腹斜筋がケタケタ笑ってる

コーチの目の届かないところで、ちょっとだけサボっていたら、「へっぴりごしでは、いけませーん。腰を落としてくださーい」と、スピーカーを通したような大声で、怒鳴られてしまった!!!



今夜はバブのお風呂にでも入りながら、反省・・・
返信する

コメントを投稿