本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫君と王子さま (豊田ママ)
2005-04-18 17:52:12
家族テニス、いいな!いいな!

おとーさんが、テニスコーチなんて最高!!!

私のおとつっあんも、テニスコーチだったら、今頃私は、引退したウインブルドン・テニスプレーヤーだったかもしれない・・・

そのうち、3きょうだいの、お手並み拝見といきましょう。
返信する
re:姫君と王子様 (kojima)
2005-04-19 10:20:02
豊田一家こそ家族テニスいいなー!って感じですよー。

うちも一家で試合ができるようになればいいなあと思ってます。が、現在のところ、ルールわからずしまいに泣き暴れ出す者1名と将来はエースと期待されているけどまだ歩行練習・栄養摂取練習中の者1名なのでまだまだですね。早く成長してくれないとボール拾い犬として訓練済みのチョビ(人間年齢100歳超)と審判要員の私があの世にいってしまうので多少あせってます。
返信する

コメントを投稿