本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

子ブタの琴ちゃん

2006年02月19日 08時16分46秒 | 子育て日記
2歳の誕生日があと3日となったことちゃんですが・・・・・・
・・・・・今朝はいつもにましてブーちゃん顔です

よく食べてるからまた太ったのかなあと思っていましたが、なにか様子が変・・・・。

ほっぺは、はちきれんばかりだし、耳をさわると痛がるし・・・あれ?熱もでてきた

お医者にいってら『オタフク』とのことでした(笑)。

ちなみに・・・・母に電話してきいたところ、私はオタフクに私はかかってなかったことが判明!
みごと琴ちゃんから感染したあかつきには、『親ブタ』の写真でもアップしますか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オタフク (蔵持妹)
2006-02-19 15:44:33
かわいそうだけど、ちょっとかわいい琴ちゃんになってます。2歳の誕生日はおたふく風邪で迎えることになるんでしょうかおたふくは大人になってかかると

大変だとか聞きますよ先週コーチも風邪で

体力落ちてるみたいですから、気をつけてくださいね琴ちゃんが一日でも早く回復するの待ってます、子供の笑顔ってやすらぎますよね元気になって登園してる姿になったら、またアップしてください

くれぐれも『親ブタ』(失礼)の写真になりませんように(笑)お大事に・・・
返信する
re:おたふく (kojima)
2006-02-20 10:04:26
ありがとうございます

本日はブーちゃんとなった琴ちゃんと半日いっしょにいる予定となりました。うつるのなら今!といったタイミングでしょうね(笑)。

今日のコトちゃんは朝から元気でオタフクの状態に順応してしまったようです。
返信する

コメントを投稿