本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

【クイズ何食べた?】

2005年08月25日 16時22分31秒 | 子育て日記
さあ、またもや景品付クイズです!今回は行った場所ではなく何を食べに行ったか?を当ててくださいね。

昨日、一家で(チョビは留守番)何かを昼食で食べるのが目的で、ドライブに行きました。
さー何を食べにいったのでしょうか?
ヒントはメンバー専用掲示板にあります。
なお正解者先着2名にお土産を差し上げます
解答はメンバー掲示板にお願いします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズの答え (豊田ママ)
2005-08-26 21:32:55
「おそば!」コーチは、めんくいでしょ?

わざわざ、4DWを駆って食べに行ったものは

おそばであります、と推察いたします。

いかがでしょうか?

それにしても、暑い!
返信する
re:クイズの答え (kojima)
2005-08-27 20:27:33
えーと、上に書きましたが、解答はメンバー掲示板の方にお願いします^^;。なぜかというと、掲示板のタイムスタンプ機能で先着2名の順番を明確にできるので。よろしくお願いします。
返信する
パスワード (蔵持妹)
2005-08-28 11:50:55
メンバー掲示板にいきたいのですが、パスワードって

何回かこれかなぁって挑戦したのですが、入室できませんでしたもう遅いでしょうか
返信する
re:パスワード (kojima)
2005-08-28 13:07:40
パスワードの件ですがここではなんですので携帯にメールしときました。(^.^)。

返信する
失礼しました (豊田ママ)
2005-08-28 13:56:39
掲示板まで行ったのですが、

どこに書き込めばいいか、ようわからなんだ!それで、「ええい、ままよ!」と、こちらに書いてしもうた。

相変わらず、いつものように、言われたことを聞かなくて、失礼致しました。
返信する
re:豊ママさん (kojima)
2005-08-28 21:35:01
(^_^)新しく投稿していただいてもヒントに投稿しても何でも大丈夫です。
返信する

コメントを投稿