f1.4 オールドレンズ

最近カメラはじめました。
撮影した写真にアドバイスを…。

秋物の服

2016-09-12 13:50:17 | 日記
久しぶりに服を見に行きました。
行ったのは新宿御苑の服屋さん。
以前から気になってて、初めての訪問です。
好みの服がギッシリ詰まった店内。
いろいろ試着して、買ったのは
ジャックマンの襟なしジャケット。

カーディガンやブルゾンみたいに
着られるので使い勝手が良さそう。
コートのインナーにもなるしね。
同じジャックマンのコットンセーターも
買っちゃいました。
価格もリーズナブルで良いです。
他にも良い服が一杯ありました。
また顔出そう。

追記
ジャックマンのワッフルコットンセーター、
生地のカスみたいのがシャツにビッシリまとわりついてひどいことに。白シャツだったから外出先で目立って最悪でした。
洗うと取れるのかな?

ほくほく顏で帰宅です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿