f1.4 オールドレンズ

最近カメラはじめました。
撮影した写真にアドバイスを…。

iPhone6のウッドケース

2014-10-04 01:34:14 | 日記
ポリカーボネートとウッドを組み合わせたケースを購入。シンプルで良いかな?と思ってましたがシンプル過ぎた!
どうしようかと思ってたら、シモジマでAppleライクなシールを見つけたので貼ってみました。間延びしてた所にリンゴシールでバランスがとれました。でも、プラスチックのメッキだからすぐ禿げるだろうなぁ~。

追記:このケース外すのが一苦労!
女性だと外せないかも。男でも指が痛くなる。

さらに追記:リンゴのメッキシール、2~3日でキズがつきメッキが剥がれました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2014-11-20 05:13:28
はじめまして、
大変素敵なケースですね!
よろしければメーカー等詳細を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
返信する
Re:Unknown (koji3goo)
2014-11-20 08:26:57
はじめまして。
このケースは、ユニケースのウッドケースです。
http://unicase.jp/iphone-goods/case/18946.image.html

かなりシンプルなので微妙です、店頭で試しにiPhoneにつけてみる事をお勧めします。

リンゴのシールは、東京の蔵前にあるeast side tokyoにて購入。貼って2-3日でメッキが剥がれました。すぐに剥がせるので問題ありませんが…。
返信する

コメントを投稿