f1.4 オールドレンズ

最近カメラはじめました。
撮影した写真にアドバイスを…。

大雪の東京駅

2018-01-23 13:48:15 | カメラ
昨日の雪すごかったですね。

2時頃から退社を促すアナウンスがありましたが、
夜の東京駅をキッテから撮影したかったので
5時まで仕事してました。

東京駅まで混雑もなく地下鉄で普通に到着。
早速キッテに行くと「悪天候の為、展望台閉鎖中」ガッガーン!
しょうがないので旧局長室から…。


さあ、外に出て撮影開始!
しかし!
ストロボ忘れた!!
凹みましたが、普通に撮影しました。

外はまさに吹雪!


正面から撮ろうとしたら、三脚で撮影する人だらけで隙間もありません。諦めて上からパシャ!


寒いし雪だらけになりましたが、楽しかった。
やっぱり良いストロボと三脚欲しいなぁ。
帰りは地下鉄がカオスになってました。
1時間違うだけで電車は詰まって各駅で時間調整。
車内は通勤ラッシュ並みの混雑。
まさにギューギュー詰めのサウナ!
は〜地獄でした。

X-T1
XF18-135mm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿