平凡な日々

ジャンク買ったりパソコンいじったり
平凡なつまらない日々を書き綴ったりな日記

いろいろCD購入

2010年04月06日 22時50分32秒 | オーディオ関連
最近PCの音質に不満が出てきてCDを相次いで購入
PCの中に入ってるのも元はCDで取り込み形式もwmaオーディオロスレスなのに
音に迫力がないというか…平坦というか…
サウンドボードが悪いのかどこが悪いのか分からないですが不満を感じていました

またまたハードオフで偶然見つけました"ジャンク"CD。
ジャンクなので割れてても文句は言えませんが一つ210円
試しに二枚買ってみると当たりを引いたようで
傷一つなく 歌詞カードも日焼けして茶色 という事もなく真っ白

裏の部屋に置いてあったCDデッキで聞いてみると
(CD入力がないからか)音がめっちゃ大きいけど
あれ迫力がある・・!
これにしめたともう二枚購入
片方は初回限定版の二枚組でした^q^
これでも210円なのでおいしいです

また新しいCD見つけ次第増えていく予定
今のところEvery little thing しかないですけどねw


一つ難点があるとすればCDケースに直接値段シールを貼った上
セロテープで開けられないようにしてあるので
中には溶けてセロテープが残ったり
値段シールが綺麗にはがせなかったりすることでしょうか…
洗剤やラップやら試しましたが結局うまく綺麗にはがれず
他のCDケースの蓋だけを取り替えることで綺麗になりました(違
CDケース丸ごと交換はケースに[avex]ロゴが入ってるので惜しいです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シールの剥がし方 (mymy)
2010-12-13 01:30:37
はじめまして。私はこのうっとうしい値札をアドレスのように剥がしてます。お試しあれ。(溶剤を使うと残ってしまうことが多いです)