平凡な日々

ジャンク買ったりパソコンいじったり
平凡なつまらない日々を書き綴ったりな日記

DENON DCD-800 購入

2010年05月01日 23時05分37秒 | オーディオ関連
※DENONのカセットデッキとともに写ってます

ハードオフにて
525円
[CDトレイ開きません]
だったのをゲットしてきました。
DENONって名前がなんか好きです//
もう一台Panasonic(MASHシリーズ)
で1050円でデジタル出力付きの物もありましたが
安くて好きなDENONを選びました。

トレイが開かない問題はやはりベルトが若干伸びていたため
お湯につけておきました。
1時間くらいすると・・・ちょっとしまったかな?
ぶじ使えるようになりましたw ちょっと不安な感じもありますが・・・
小さい場所なので輪ゴムでは代用できません

ヘッドホン出力までついて可変もできるので耳も痛くないです

音の方は特に変わった感じはしないです
CDだから・・か?
じゃっかん変わったのは8cmCDが再生できないことか

前のCDデッキとくらべて読み込みっていうか再生までの時間は劇的に早くなりました
5秒→1,2秒程度まで変わりました。万歳

でも気になったのがこれ20曲番以上はどうするんだろ
+10のキーを押しても20にならないし




ちなみにひっそりと[EMPHASIS]に対応しています
残念ながらEMPHASISに対応したCDは無いですが・・・

最新の画像もっと見る