仁淀川酒乱会 鯉心

仁淀川で酒を飲みながら鯉を釣る その他、日常の雑事を綴る

ダンベルプレス 30キロ達成!

2024-02-22 20:45:48 | 日記





今年の目標に挙げたダンベルプレス30キロ、できるようになった!
調子がえいとできよったんやけど、8回が精一杯やった。
こないだやったら、10回を5セットできた。お、お、と思いながら、毎日同じ回数できゆう。できるようになったのよ🤩🤩🤩



ベンチプレスでいくと、90キロが上げれるかも!!!
若干角度つけちゅうき、この表当てはまらんかもやけど、華奢なわしの身体からしたら、結構すごいなぁと思いゆう。

フリーウェイトは怖い。前に落として
、フローリングぼっこり凹んじゅうし。手首も痛めちゅう。特にダンベルプレスは怖い。
気を付けて励みます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitanimomo)
2024-02-23 15:24:08
うんうん凄いぜよー!
怪我したら本末転倒やき気ぃ付けて。
Unknown (仁淀川酒乱会 鯉心)
2024-02-26 01:32:08
mitanimomoさん
ほんとは安全なベンチプレス欲しいんですけど、場所取り過ぎですからね
酔って触らんようにこころがけてます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。