仁淀川酒乱会 鯉心

仁淀川で酒を飲みながら鯉を釣る その他、日常の雑事を綴る

みんなで筋肉体操

2018-08-31 21:46:17 | 日記
NHKのみんなで筋肉体操。
熱かったねぇ!

出だしの音楽からして怪しげ。さぁ今日も筋肉を追い込んで行きましょう!

武田真治久しぶりに見たら、筋肉キャラになっちゅうのね。
短時間で筋肉を追い込める番組。腕立て伏せは特に効いたわ。
筋肉は裏切らない!

続編に期待!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚いた! (むらさき)
2018-08-31 23:18:49
こんな番組があるんや!

って、この人、フィギュアみたいな体やね!
そして、君はどこに向かっているんだい・・・
返信する
むらさきさん (仁淀川酒乱会 鯉心)
2018-08-31 23:21:19
いや、わしは何処にも向かいやぁせんで。腹の肉のかんし。
YouTubeにアップされちゅうき見て。短い時間で簡単なき。
返信する
(^o^;) (kohaku)
2018-09-01 15:20:57
この体操何か別のニュースに出てるの見たわ(^^;
題名が確か衝撃的な筋肉体操(^3^)/みたいな感じやった気がする‼️
そして私も一昨日あたりやったかな秘密の県民SHOで久しぶりにみた❗
なんか顔つきも変わってたし一瞬( ・◇・)?って感じになったよ(^o^;)
髪型っていうかカツラ?って感じにも見えたしね( ´;゚;∀;゚;)
どうした⁉️って感じやった❗
しかしながら皆さん典型的な逆三角体型やね(^^;
返信する
kohakuさん (仁淀川酒乱会 鯉心)
2018-09-01 16:19:51
ヅラ、クスリ、整形…
なかなか疑惑があるみたいね。
でもここまで鍛えちゅうんやき、健全なはず!

5分の筋肉体操じゃここまでの身体はできんで。
しかし、面白かった。
録画消されん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。