仁淀川酒乱会 鯉心

仁淀川で酒を飲みながら鯉を釣る その他、日常の雑事を綴る

嶺北立中央病院

2024-03-15 23:16:39 | 日記


公立病院って赤字体質なのよ。そら民間で受けんような儲けにならん患者も断われんきそうなるのよ。
救急病院が無いなって困るのは嶺北の人間やろう。ほんなら本山町だけで運営するんやなくて、嶺北で金出してせないかん。嶺北立中央病院にせないかん。って。酒飲んだ勢いで議員さんにもビアホールで3年連続言うた。15年くらい前やけどね。

ふん
やっと本格的に言いだしたか。
あと、院内でも削れる出費は削らないかん。そこを大声で言うとアレされるかもしれんきここでは言わんけど
組織で一番金食うのは ねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitanimomo)
2024-03-16 03:49:48
おんなじ赤字でも病院はJRじゃとさでん交通とは訳が違うきねぇ。
1番金食うの訊きたい。
Unknown (仁淀川酒乱会 鯉心)
2024-03-16 12:18:12
mitanimomoさん
今日の新聞には仁淀病院のピンチっぷりが載ってましたね
あそこは近くに公的な病院ありますから、民営になるかもしれません

金食うというか、無駄金が発生するシステムです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。