小糸姐さん趣味の部屋

日々の暮らしの中の
小さな出来事を
つづりました

勉強!!

2010-01-30 17:02:42 | Weblog


昨日の勉強会でホームページのページ作成、削除のやり方で
盛り上がりました。

最近はブログに手一杯でHPはほったらかし
冬休みの孫に指摘されました。
新しいケーキの作り方を教えていたら、
「ページに乗せておいてよ、ずっと同じのばかり」との事
観てくれているの忘れていました。

ジオシテイーズでページ内容の出し方をやっていたら、IDとパスワードが必要なのに
すっかり忘れてしまっていて、ノートにも記入してなく、お手上げです。
どーんと落ち込みました
家に帰ったらなんとかなると気を取り直して、
携帯からブログに投稿を試みている友を見物
見事成功
次回教えて戴きま~す(自分で努力しない私です)

ページを作る為に、にんじんケーキの作り方画像を撮りました
今回はレーズンを入れ、パウンド型で焼きました。

粉糖を掛けて仕上げましたが、ほのかに温かっかたようで消えてしまい残念
ホントはこのように作る予定、よく冷ましてから粉糖は掛けるべきでした


Sちゃんページ作るから待っててね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした (しのぶ)
2010-01-31 23:14:46
ケーキご馳走様でした。
一番にに食べられてしまいました。
買ってきたものだと思っていたようです。
それくらい美味しかったです。
返信する
どういたしまして (小糸姐)
2010-02-05 22:54:28
良かった お口に合いまして
家事は苦手な私、お菓子作りがストレス解消です。
ダイエット中のが食べたくなるから止めてくれといいます。
時々は皆さんで付き合ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。