こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

公園散策

2020-10-21 | E-520

ひたち海浜公園 コキア コスモスの後は


華やかな賑やかな公園内のお花たち シーズンごとに色々と楽しませてもらい
水仙 チューリップの時も良かった

公園内もいろいろな役割があるらしく今度は🍙のような標識を横目に
 ススキとか秋の風情が漂う小路の散策





































































広い野原へでると  大きなパンパスグラスの群れがいくつも現れる

ドライフラワーでも活躍しそう












































コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園内は広いです | トップ | 今の斑入りヨメナ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ポージィ)
2020-10-21 10:05:06
前記事の明るく愛らしいコスモスたちの光景も、ススキはじめ
イネ科の植物たちの穂を伸ばした姿も、どれもみんなイイ♡ですね。
穏やかな秋のイメージが広がります。
ひたち海浜公園は、お写真を拝見するたびに憧れが募る場所です。
四季折々、いろんな魅力で彩られるステキな公園ですね。
ポージィさんへ (玲)
2020-10-21 19:52:02
広いので好きな場所でゆっくりも、出かけるとなるとすぐに出かけられますね、
近くにコストコもありショッピングモールも
若い方が多いようですが。
ブログネタは色々ありますが、疲れますものね。
入場制限の事は土日らしいですね、秋晴れの今日は凄い人も Twitterでみますと。
ありがとうございました。
Unknown (Unknown)
2020-10-22 08:43:56
きれいですね。
さわさわという、風の音が聞こえてきますね

コメントを投稿