こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

選んで頂くもの

2023-02-08 | RX100Ⅵ

 

迷うなー だから面倒で好きではないのだけれど

選ばなくてはならないし 殆どの物は頂く事でも あまり興味ない今

少し前から 香典返しとしてカタログギフトなのだけれど

 

取り敢えず目を凝らしてみているが…どちらが良いか…一応2点くらいに絞ったが

いつもお世話になる工事関係で来るときを待って色々と聞いてみようと

 

 

 

 

これとこれならどちらが良いかしら

 

今の世の中でのニュースなどでセンサーライトの方もいいが 

(防犯カメラは付けてあるが 違うものセンサー付きライト)

このマイクの方も自分なら欲しいかな 

メーカーがしっかり良いもの出しているし

エーそれではどちらが良いのか迷うなーなど

 

付けるならどこがいいかも問題

など見ているうちにこちらにしよう〇印

 

  

 

 そうなれば早速オーダーし早い方がいい到着と工事を待つ

 

 

 

今日はパーマの日 カットするから

白に交じっていた方が大分減って

殆どホワイトな雪のごとく

水色になったブラックの変化色が少し残るくらいに

何かに似ていると思ったらカリフラワー(笑) 

 

 

 ⇒  

   

     

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に遊ぼうよ | トップ | 時間外に »
最新の画像もっと見る