こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

時間外に

2023-02-08 | iPhone

 

 

 

命日の日に墓参終えて散歩道を

丁度いいので一通り終えて3000歩くらいだが

 

時折り通りかかりいつも何ができるのだろうと

気になっていたが先日から営業しているようで ますます…

今日も偶然に通りかかると 多分様子がオーナーさん 前を歩いていたので

お声かけなど こちらは? 興味津々な様子に

どうぞ中をご覧くださいと仰られたので では 営業時間前の

カフェレストランでした

 

 工事中に作業の方に聞いたのは”ライブハウス” その時は驚きのヘェ~

どちらにしてもこの辺でその様なオシャレなもの

時代 を感じ何十年も以前の様子を思い起こす

何処へ行ってもその様な事は当たり前の様でしょうが

 

 

 

  

 

 

   

 

 

  

 

 

 

 

 

 

まだ時間外 準備中のときお邪魔しました

どうぞいらしてくださいと送出されたがいつか今度ね

 

 

 

1/24この時から雲行きが怪しくついに雪が降った日の散歩時に

この時はピアノ演奏期日などポスターが張られていた

なんかライブハウス的に興味も増したかもしれない

 

 

 

 

 

昨年10月ころには灯りがあったのだから

そろそろ

その後もコンビニに行くときは遠回りに見ていた

気になって

 

 

 

 

骨組み終わり内部の設備の多方面の仕事中それぞれ忙しそうだった時

工事中のおじさん風の方にここは何が?と聞いたら

ライブハウスと云っていた(詳しくライブハウスとはよく知らないし)

中で飲食なども出来るのでしょうかなど聞いたが 出来るみたいだよ

それにしても狭そうだし

 

お食事だけじゃないか( ´艸`)

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選んで頂くもの | トップ | またもや この始末 »
最新の画像もっと見る