こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

「くるみ割り人形」

2019-12-22 | RX100Ⅵ

思いがけず久しぶり バレエを見ることができました
当地にキエフ・バレエの「くるみ割り人形」チャイコフスキーの名作
クラシックが大好きな弟のお誘いで
チケットS 席を遅く手に入れたらしく 前列2列目になったと
それが素晴らしかった 目の前で 一流の踊り狭い舞台で
申し訳ないくらいのジャンプやらプリマの美しさやら 云い尽くせない 
芸術的で美しい舞台は幻想的でもあり夢の世界に入り込んでいきます
カメラは禁止なので パンフで
































































 「くるみ割り人形」よりパ・ド・ドゥ キエフ・バレエ アンナ・ムロムツェワ&ニキータ・スハルコフ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日一日 | トップ | 花の周りで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobara_kaori)
2019-12-22 09:22:10
おはようございます。
偶然ですが、私も、今日、くるみ割り人形を観に行きます。
玲さんの記事にビックリ!ヾ(*’O’*)/
返信する
素敵なプレゼント (夢子)
2019-12-22 16:06:48
 まあ!素敵なクリスマスプレゼントですね
それも前列2列目とは
感動も一入だったことでしょうね。
素敵な姉弟さんだわ
私は昨日、講談師 神田松之丞 独演会を楽しんできました♪
なかなか取れないチケットが手に入り、新潟市へ行ってきました
返信する
nobara_kaoriさんへ ()
2019-12-22 16:24:51
今頃はお帰りになっているのかしら、
方々回るようようなので偶然は偶然ですが
何となくわかりますね。
マメ子ちゃんバレエ習っていますよね、その様なお子さんたちも
沢山来ていましたから、多分!
感激を共用しましょうね。
ありがとうございました。
返信する
夢子さんへ ()
2019-12-22 16:41:54
新潟市までですか、意外と近かったかしら、
当地から考えてしまいましたけれど。
以前に夫と高速道走って 月岡温泉
新発田の公園など行ってきましたが
駅前の駐車場に入れて 私が
駐車券なくして、悲しいことありました(涙)

なかなかチケットとれない方だそうですね、
TVで時々拝見しますが 素敵な方ですね。
ありがとうございました。
返信する