こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

今日の初物

2024-07-05 | iPhone

 

メロン生産地の為か何度もいつもメロンになるが 今回珍しく小玉スイカを

どれが良いのかも忘れ 切り方も忘れ 昔はこうだったっかな今はもっと と

見たことあっても忘れているから早いこと平凡に昔のように

目に付いた小出し用のお塩と思って一振りはグラニュー糖だった(笑)

 

一口頂いた時 美味しい~~

お口に入ればどうでも良いか~~

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今年の4月ごろから はずみかどうか左腕が動作などによって急に痛むところがまちまち痛み

次第に肩首にかけて異常も

人生初めてのこの痛みで気分も大変な時期を過ごし現在は

今日あたりで約90%は普通に戻りつつあるが    そして着る物の事で大騒ぎ

いろいろなデザイン性のあるものなどのは腕が痛くて脱ぎ着ができないだろう~

昨年はどの様なスタイルの様相だったのかも考える気分にならず購入などの考えもない

月日が経ち時には急に暑くなり半そでになりたいが 先ずゆっくり着られるもの~というと

 

これらが一番適している~と (おしゃれなどどうでもいい 痛い時の気分)

以前に袖は5分長めで腰は隠れるくらいとかの時に良いと思いついたのがメンズXLのもの数枚ある

以前に購入しておいたこのメンズTシャツXLが今回普段用には丁度いい(笑)その中でもコレ

身体を休める時にリカバリーウエアというものなのだが 気にせず

楽に着ることが第一サラサラ肌触りもゆっくり感も実にいいそれを思いだして持ち出して楽に過ごす 

気温がヒヤヒヤするときはフード付きトレーナー(無印)を肩にのせ巻き付け袖を結んで簡単適当に

Lサイズの人が XLメンズとは~ 今回はとても気に入って無理をせずそればかりで過ごす!

今年もTシャツ同じものでもネーミングデザイン表現が変化 優しく見えずらく

今年は少し違いも生地もしっかり感 以前の物の方が丁度合うが

以前の物お洗濯したところで並べてみたり

 

    

 

  

 

 

今年の物 まだ着ることもないが

以前の物よりがっしりしていて着る時はあるかな

こちらが丁度いいというときがあるかも

無いかも知れない様な157㌢ 57㌔

 

   

 

今回ついでにミントのカラーで長袖パジャマにもなるが それが便利して普段にも

今回 今年は今までにない身体に異常はこの物たちにお世話になった感

現在のこの猛暑(まだ梅雨なのに)

 

実は昔 首に温かさのものもここのメーカーのものだったとは…

殆ど使用はないのだがついでにここでお付き合い

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球根からお花が | トップ | ここでもヒラヒラ »
最新の画像もっと見る