こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

2005-05-18 | 雑記、 ペット
にじ2

今日の夕方の事
虹がみえましたよ。
北から南へと
先ほど強い雨でしたね。
暫くして止み西の方が
茜色に染まり綺麗な空でした。




にじ1

虹を写した事はありません。
夕方で薄暗いと云うこともあり、
鮮明にでませんね。
カメラとか、腕にもよりますが、
今のところはこの様にです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいけれど | トップ | オダマキ草 3 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹の橋 ()
2005-05-18 20:49:14
虹は子供の頃から夢があっていいですね。

最後に見たのは・・・2年前かな~。
返信する
今晩は 風様へ (koiredawa)
2005-05-18 21:49:38
凄い早くのコメントいただいて

すみませんでした。

UPももっと早く出来たのに、

夕食が入り、遅くなりました。

後ででは気が抜けると思いましたので。

一応虹にはみえますかね。

怪しいですか。
返信する
虹・・・ (スローライフ)
2005-05-19 08:17:14
最近そういえば虹を見てません。

子供の頃は夏の夕立のあとなんかに良く見たのにねえ。

これも自然環境の変化なんでしょうか。。。



返信する
ありがとうございました (意無僧・蛍)
2005-05-19 08:41:22
すいません、記事とは全く関係ないことをコメントしてしまって・・・

正直言って、まだブログに本格復帰出来る状態ではありません。けれど、毎日のようにいろいろな方か応援のメッセージをいただいていたので、まずはお礼と思い、ここに記しました。現在の状況と心境は昨日の記事に更新しました。とても暗い内容なので、読むだけで失望されるかもわかりません。今は、生きていくことの厳しさを真っ正面でうけている最中ですから、なかなかすぐに立ち直れないと思います。



不幸の話は、まだ序章に過ぎません。これからが本番となっていくのでしょう。くじけていては、さらに不幸を広がらせるだけなので、なんとか、気持ちの切り替えをしようと努力している最中です。

コメント、とても嬉しかったです。

明るい記事に暗いコメント入れ申し訳ありませんでした
返信する
スローライフさん こんにちは。 (koiredawa)
2005-05-19 17:21:53
ふと外を見たとき見えましたので、

幸運とおもいました、すぐ

カメラで、あわてていてよく撮れて

ない様な感じですが、UPしました。

誰も、虹を見るとふとなにか

立ち止まりますよね。
返信する