こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

小さいけれど

2005-05-18 | 花、植物

       わが家のどうだんつつじは赤

          今年も愛らしい小さな花を見せてくれています。

あさ4



あさ5



       先日訪れた偕楽園のどうだんつつじ

          偕楽園のお花をつけている木は大きく立派です。

ど1


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお勉強 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白・・・ (スローライフ)
2005-05-18 15:48:24
僕の実家にもどうだんつつじがありますが、色は白です。

赤いどうだんつつじは初めて見ました。



綺麗な花を沢山咲かせていますね~。



返信する
コメントする場所を間違えました。 (ポージィ)
2005-05-18 16:38:58
こちらの記事ににコメント書くつもりだったのに、

何故か一つ前の記事に書いてしまいました。

ごめんなさい、失礼しました。
返信する
スローライフさん 今晩は (koiredawa)
2005-05-18 20:41:22
可愛いでしょうか。赤も

ほとんどは白でしょうね。

今年はよく花をつけてくれました。

いつも有難うございます。
返信する
いいえ、大丈夫 (koiredawa)
2005-05-18 20:58:54
 ポージィさん

続いてますから、失礼などは御座いません。

かえって、お気遣いさせてしまいました。



もうすぐですね。私も応援というか

拝見したかったのですが、残念です。

ブログで拝見できますね。
返信する
紅どうだんつつじ (ヒマワリ)
2005-05-19 05:41:13
紅色のどうだんツツジは、余り見かけませんね。

紅色だけに華やかさを感じます。 本当に良く花を付けて素敵です。 可愛い紅色の花が明るさを感じさせて呉れて、いいですね。



お庭が引き立ちますね。 そして心が癒されます。



返信する
こんにちはひまわりさん (koiredawa)
2005-05-19 17:15:21
有難うございます。

紅い色はあまり無いのですか。

ひまわりさんがそう云われるのでは…

塀の傍にあり、控えめですが、

写真にするとそれなりに

可愛らしく撮れました。



返信する