こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

暑中お見舞い

2007-08-09 | 雑記、 ペット


 暑中お見舞い申し上げます
9日からは残暑お見舞いですね。
今年は梅雨が長くやっと猛暑の時期になりました。
皆様の地方は如何でしょうか、ご自愛ください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒ヶ根市にて | トップ | 再びカサブランカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (まめさん)
2007-08-10 14:35:55
そうですか 9日からは・・・・・・
玲さん 残暑お見舞い申し上げます
涼しい山から帰られ この暑さに参っては居ませんか
さっそく 玲さんが登られた 三の沢岳の写真ですか
あの頂上で バンザ~イをされたのでしょうね
このブログには 登ったとも何も書かれてないけど
玲さんの気性、体力からすれば きっと登ってられると信じますよ
ただ 一緒に登った他の人を思う心遣いで 登頂を断念されたかもわかりませんね

去年僕が登ったのは 中腹あたりに なだらかな所があるでしょう
あそこまで行きました ところがなんと あのアキ姉さんは
頂上まで 行ってしまったんですよ
あの姉さんに 他の人を思う心遣いなんて ありませんわ!!
返信する
有難うございます。 (まめさんへ)
2007-08-10 16:39:19
このお写真は分岐点から撮ったものですよ、やっとここまで、終点です。(笑)上まではもっと特訓しないと行けませんよ(笑)
一寸見ただけで何処と分かるのは凄い流石だわ~
まめさんやakiちゃんは平気でしょうが、あ、凄いです!
お山の写真はもっと前の日にUPしていますよ、「登山のとき 1」の方に、初めて撮ってきたのです、山から山など、夢のようでしょう

この一枚は在庫品、利用しました。
返信する